酵素ドリンクでファスティングダイエット

ファスティングダイエットはプチ断食してダイエットする方法です。

3日間ぐらいは普通の食事はとらないで、その代わりに水や酵素ドリンクだけで過ごすという方法です。
ビタミンやミネラル、酵素たっぷりの酵素ドリンクで必要な栄養素を補います。

断食すること体重が減り、酵素ドリンクを飲むことで体質が改善され
必要な栄養もちゃんととれているから健康も維持できます。

断食しないで酵素ドリンクだけを飲んでいると栄養のとりすぎで逆に太ってしまう場合があるし
断食だけをして何も口にしなかったら体を壊してしまいます。

酵素ドリンクをとることと断食を同時に行うことが健康的にダイエットできる秘訣です。

健康だけでなく栄養をとらずにダイエットすると肌が荒れたり、髪のツヤがなくなったり
見た目も不健康で老けた印象になってしまいます。

加齢とともに体から酵素が減っていくからシミやしわができたり
ちょっとのムリが肌に出てきたり・・・
だからダイエットで断食すると若くても肌がきたなくなったりしてしまうんでしょうね。

酵素をつかったファスティングダイエットが終わったあとの食事は粥のようなものから
徐々に普通の食事にもどしていく方が胃腸への負担も少ないし
リバウンド防止にもなります。

酵素ドリンクは、家庭でもつくることができます。
インターネットで「酵素ドリンクの作り方」「酵素ジュースレシピ」などと検索すると
たくさん出てきますが発酵させたりするのに温度管理をしたり、混ぜたり
けっこう手間がかかるし、酵素ドリンクのできあがりにも少し日数を要します。

手軽に酵素ダイエットをするには市販の酵素ドリンクがおすすめです。

>>>酵素飲料(酵素ドリンク)、コスミックエンザイム!

酵素ジュースそのものも販売されていますが、野菜や果物を使って簡単に手作りすることも出来ます。


スポンサードリンク

このページの先頭へ