MENU

グラコロ2021の新メニューが想像以上においしかった!販売はいつまで?

コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロがグラコロ2021年の新メニューです。

コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ

タイトルで書いた通り、想像以上においしかった2021年のボロネーゼグラコロです。

スポンサーリンク
目次

2021ボロネーゼグラコロの中身は?

グラコロを開封します。

コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ

開封しました。

コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ

マクドナルドの公式ページの写真って本当にきれいに撮影されてるなぁっていつも思います。

コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ
グラコロ

しっとりフワフワのバンズに上からボロネーゼソース(粗挽きアンガスビーフに完熟トマトと隠し味の赤ワインを加えてじっくり煮込んだゼソース)、グラタンコロッケ、千切りキャベツ、たまごソースがはさんであります。

バンズをめくるとソースはこういう感じ
囲んでいるのは粗挽きアンガスビーフ

コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ

グラタンコロッケの衣がとってもサクサクしていて、中のトロっとグラタンとマッチして食感がいい。

マッチしているといえばコロッケとボロネーゼソース、そしてタマゴソース!
なんかタマゴソースが入ってておいしさがアップという感じでした。

あとで聞いたところによると、コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロのボロネーゼソースとタマゴソースって無料で増量してもらえるんだそうですよ。
お店によっては実施していない場合もあるようですが、注文の時に聞いてみるのもいいですね。

グラコロ2021の販売はいつまで?

12月1日(水)から始まった2021年のグラコロですが、2022年1月上旬の予定で販売されます。

上旬というと1日から~10日までのことだけど、お正月や冬休みもあるので、早い所では新年早々完売してしまうかもしれないですね。
特に冬の風物詩グラコロは大人気ですからね。

コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロかグラコロかどちらを先に食べようかなぁと思って、やっぱり「初めはボロネーゼ」ということにしたけど、次もやっぱりボロネーゼを食べると思います。

記事公開日:2021年12月4日 10:28PM

スポンサーリンク
目次