朝マックでも食べれるグラコロ【2020】いつから?新レシピも!

ぐらころ2020
さぁグラコロの季節です!
2020マクドのグラコロは12月2日(水)から期間限定で販売されます!

マクドナルドのグラコロは毎年大人気商品!
グラコロを食べて冬を実感する人も多いはず。
もはや冬の風物詩といえるグラコロに今年は新メニューも発売されるので販売日が待ち遠しいですね。

グラコロ2020の販売はいつからいつまで?

グラコロは12月2日(水)から2021年1月上旬の予定で販売されます。

上旬というと1日から~10日までのことだけど、お正月や冬休みもあるので、早い所では新年早々完売してしまうかもしれないですね。

グラコロ新レシピは何?

今年のグラコロの新レシピはコク旨ビーフシチューグラコロです!

コク旨ビーフシチューグラコロです。
グラコロバーガー2020

中はこんな感じです。
グラコロバーガー2020

グラコロ朝マックの料金

グラコロは朝マックでも販売されます。
朝マックでも食べれるのでマクドナルドの営業中はいつでもグラコロを食べれます。

朝マックのメニューもおいしいけど、朝からがっつり食べたい時もありますよね。

単品 朝マック
(コンビ)
朝マック
(バリュー)
グラコロ 340円 400円 540円
ビーフシチュー
グラコロ
390円 450円 590円

朝マックコンビは、ドリンクSサイズ付き
朝マックのバリューセットは、サイドメニュー(ハッシュポテトまたはホットアップルパイ)、ドリンクMサイズまたはカフェラテSサイズのいずれか1つ付き

グラコロの朝マックでお得に食べれます。

2020年グラコロをまとめると・・・

・グラコロの販売期間は2020年12月2日(水)~2021年1月上旬

冬の風物詩ともいえるグラコロバーガーは人気があるので「グラコロを絶対食べる!」と思ってるなら早めに完売してしまうということを考えて年内には購入したいですね。

・グラコロの種類は、グラコロと新レシピのコク旨ビーフシチューグラコロの2種類です。

寒くなるとグラコロが食べたくなりますよね。
今年も発売されてよかった!!