三角チョコパイのティラミス【期間限定】はいつまで?感想も!!

恋の三角チョコパイ ティラミス味

恋の三角チョコパイ ティラミス味が発売されて好評ですね。
ほんのり甘いマスカルポーネチーズチョコクリームとほろ苦いコーヒークリームのティラミス味はマクドナルド初登場です。

私もさっそく食べてみました!
ティラミスが好きなのでどんな味なのかすごく楽しみにしていました。

私的には今季食べた三角チョコパイの中でダントツ1位でした。
ティラミス味>三角チョコパイ白>三角チョコパイ 黒

三角チョコパイティラミスはいつまで?

ティラミス味も期間限定なのでやっぱりいつまでか気になりますよね。

マクドナルドの公式サイトには12月上旬予定となっています。
いつものことながらとてもあやふやです。

でもこれには理由があるんですよね。
商品が売切れてしまったら販売終了となってしまうんです。
商品だけでなく、パッケージもなくなってしまえば終了となってしまいます。

だから店舗によってもいつまで販売されているか異なります。

三角チョコパイを食べたまわりのみんなに聞いても、ティラミス味は人気でした。
リピートしている人も多い。
週末で売切れてしまうような気もしますね、どうでしょう。

恋の三角チョコパイのティラミスを食べたい!!と思っている人は早めに買ったほうがよさそうですよ。
ちなみにうちの明日のおやつは三角チョコパイのティラミスです!

恋の三角チョコパイティラミスの感想

恋の三角チョコパイティラミス味はクリームがとろ~りでクリームの量も多くとにかくおいしかった。

でも食べてみてそんなにティラミスという感じはなかった。
黒はすごく甘く感じたたけど、ティラミスはそこまで甘くなく食べやすかったです。

食べてる時は気づかなかったけど、こうやって写真に撮ったものを見るとパッケージの下部分がイタリア国旗になっていますね。そしてもうひとつ気づかなかったことが、パッケージの底に占いがあったのです!

私が食べたときはハートが3個あってそういうデザインだと思ってた。
メッセージも何か書いてあったというぐらいで気にもとめてなかった。
もう恋のおみくじなんて気にしない年だから?かな