八天堂のクリームパンがコンビニで買える【新ブランド】ほこっぺ

八天堂のクリームパンってクリームたっぷりでふわふわでおいしいんですよね。
一度おみやげでいただいて「なんておいしいクリームパンなんだ」と思ってたら、数年前に、よく利用する駅ナカに八天堂のお店がオープンしたんです。
でも電車の時間の都合で、いつも「食べたいなぁ」と思いつつ八天堂の横をとおりすぎてます。

あのなめらかなクリームのクリームパン感動します。

実は、八天堂のクリームパンは、楽天市場で購入することができるんです。
↓ ↓ ↓

>>>八天堂 プレミアムフローズンくりーむパン

八天堂のクリームパンがコンビニ・スーパーで買える?

でも通販の八天堂のクリームパンは、冷凍で届きます。

冷凍だと日持ちするので贈り物にも最適だし、冷凍庫にキープしていつでも食べれるというのがいいんだけど、「今すぐ食べたい」というときは解凍が必要なんで、すぐに食べれなくて困るんですね。

八天堂のクリームパンを手軽に食べたい!!!

という方に・・・
9月18日よりコンビニやスーパーで八天堂のクリームパンが食べれるんです。
味展開は、 カスタード、チョコレート、抹茶

正確にはあのクリームパンではなく、くりーむコッペパンなんです。
八天堂が「ほこっぺ」というブランドを立ち上げて、クリームコッペパンが新発売です。

カスタードクリームがたっぷり入ったほこっぺのクリームパン、スーパーやコンビニで買えるので楽しみです。

ほこっぺは冷やして食べてもおいしい

八天堂の通販のクリームパンのおしい食べ方は冷蔵庫で解凍して食べるという方法です。

冷凍で届くので解凍が必要です。
公式ページにも冷蔵庫で24時間解凍して下さい。とあります。
冷え冷えのクリームパンはさぞかしおいしいと思います。

24時間も解凍しなくても、クリームは少しフローズン状態でも絶対おいしいと思います。

以前、消費期限までに食べれないクリームパン(八天堂ではないを冷凍したことがあるんですが、食べるときにクリームが解凍しきれてなかったんですが、それはそれでおいしかったんです。
だからきっと八天堂の通販のクリームパンもちょっとぐらいクリームが凍っててもおいしいと思う!

そして肝心のほこっぺですが、
ほこっぺのくりーむコッペパンの特長に「冷やしてもおいしいパンという八天堂の強みを本商品にも生かしました。」とあるので、冷やして食べるとおいしいでしょうね。

くりーむコッペパンは「ほこっぺ」の第一弾だということなので、これから第二弾・第三弾と発売されるのが楽しみですね。