MENU

自分がいびきをかいているのか調べるには?

いびきなんてかいていないと思っていたのに、
「いびきをかいてた、うるさかった。」と言われて、いびき対策できそうなものを
調べて、抱き枕で横寝するという、とってもシンプルな方法にいきつきました。

いびきを解消するだけでなく、抱き枕を抱いて寝ると、なんか安らかな気持ちになって
気分が落ち着くし、腰痛や腰がだるく感じるときなんかも腰のあたりが気持ちいい。

でも、その後「いびきかいてた。」と指摘されてないけど
本当にいびきが解消されたのか気になります。
たまたま誰かが起きてるときなら、いびきをかいてたかどうかわかるけど。

録音する?

録音、もしかして・・・googleplayで『いびき』で検索したら
やっぱりスマホアプリがありました。

いびきレコーダFree
俺の無呼吸

イビキの録音

SnoreClock – いびきをかきますか?

いびき防止 lite

ちょっと録音してみたいと思います。

目次