MENU

奥水間フィールドアスレチックで焼肉

アスレチックと魚釣りとBBQを楽しむ奥水間
紹介した奥水間フィールドアスレチックですが

今年はBBQではなく焼肉スタイルでごはんを楽しみました。

チェストナッツセット5850円(3~4人前)は
6200円になっていました。
チェストナッツセット
このセットは前に書いた通り
牛肉・鶏肉・ソーセージ・野菜・焼肉のタレ、野菜、ごはんの食材と
食器(紙皿と割り箸)
そしてバーベキューの器具や炭・薪など燃料、焼き網、トングなどのバーベキュー道具が
セットになっています。

そして、今回は炭焼きでバーベキューでなく
テーブルで焼肉にしましたが
バーベキューの器具や燃料のかわりに、
テーブルでガスボンベを使って焼肉をするセットになっています。
焼肉セット
だからバーベキューセットを買うと
河原で炭火バーベキューか、テーブルで焼肉かどちらかを
選べるようになっています。

ちなみに、今年のチェストナッツセットの食材はこれとごはん。
野菜の種類が増えていました。

チェストナッツセット食材

ニジマス釣り
今年もニジマス釣りに挑戦しましたよ。
バケツと竿と浮き、エサの魚肉ソーセージ
釣竿セットも100円値上がってました。
ニジマス釣りセット

なんと2回もスタッフの人がバケツにニジマスを入れて持ってきて
放してくれました。
ニジマス放流
でも釣れませんでしたが。
ニジマスも魚肉ソーセージばっかり飽きてるのかも。

今回、奥水間フィールドアスレチックで閉口したことは
毛虫、芋虫が多かったこと。
上から糸でおりてきたり、体についたりして。
まわりでも、悲鳴が多く聞こえてきました。
今までそんなに気にならなかったのに。

来年は虫が少なかったらいいのにな。

入場料も変更です。
大人850円、子供も650円です。

目次