MENU

男性にもよさそうな大人の塗り絵

大人のぬりえ 男性 メンズ
今日のお昼の『アッコにおまかせ』で
復帰した浅田真央選手がグランプリシリーズでの優勝というのがあって
そのときに
浅田真央ちゃんがはまっているのが大人のぬりえということで
大人の塗り絵が紹介されていました。

それを一緒に見てた主人が塗り絵の細かさにちょっと感動していました。
だって家にある塗り絵ってベタ塗りするようなキャラクターもの。

でも本当は家にあるのはベタ塗りのこどもぬりえだけじゃないんですね。
こっそり隠しています。

隠しているのはこのぬりえ
[keni-linkcard url=”https://pililala.com/archives/650″]
隠すことないんですが、買ったときになんとなく言いそびれて(笑)

それから「おもしろそう、やってみたいなぁ」とつぶやいていました。
細かい作業が好きな主人です。

それでクリスマスプレゼントに大人の塗り絵をぷれぜんとしようかなと思っています。
ものすごく興味深さそうに言ってたし、特にあげるものないんで。
脳トレにもなってよさそうです。

大人の塗り絵を探していた時かわいいものばかり見てたから女性用のものばかりの
気もしてたけど、男性用というか、お姫さまとかキラキラっぽいものじゃないのを
さがせばいいなと思ってチェックしてみました。


イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック


トロピカル (リラクゼーションぬりえシリーズ)


海の楽園 不思議いっぱいのぬりえブック

今のところ候補はこの3つ!

ほかにもアマゾンでいろいろありました。
洋書のほうが細かくてめずらしい塗り絵があるような気がします。
>>>amazonで洋書のぬりえをチェック

目次