山内惠介のコンサートが楽しそう

ファンサービスがすごいと噂の演歌の貴公子、山内惠介の人気の秘密を検証してみました。

■演歌の貴公子はポスト氷川きよし!?

デビュー15周年で紅白初出場をはたした演歌の貴公子山内恵介さんは高校生の時にスカウトされ
デビューした。デビュー当時のキャッチフレーズが「ぼくはエンカな高校生」
身長178cm体重58kgのスラッと線が細くて端正な顔立ちでおばさまに大人気
いえ、この歌声と甘いマスクはおばさまだけでなく若い女性も魅了しています。
見た目がちょっと韓流スターの雰囲気もあるようなイケメンです。

■山内恵介ファンサービスがすごい

ファンサービスといえば、握手会というイベントがあります。
山内恵介握手会の回数は年間100回を超えるのです。
AKB48の握手会でさえ年回100回もしないので、これはすごいことですよね。

コンサートでは「徹子の部屋」を再現したコーナーがあったり
ニコニコ動画でのコンサートではお客さんに壁ドンをしたりと楽しそう。
こんな長身のイケメンに壁ドンされるとファンじゃなくてもメロメロになりそう。

コンサートでの歌の合いの手のファンの「けいちゃ~ん」も、山内恵介と息があってます。
ファンとの交流の動画や画像を見てもファンに向ける笑顔がすごく優しそうに見えます。

■山内惠介のCDやDVD・ブルーレイ情報

2014年には、山内惠介・THE歌謡ムービー 昭和歌謡危機一髪!という主演映画にも出演されています。
映画『山内惠介・THE歌謡ムービー 昭和歌謡危機一髪!』予告編

そのほかの山内惠介CDやDVD/ブルーレイはこちら⇒http://amzn.to/1NCagHf
水谷千重子(友近)とのデュエット曲恋のハナシをしましょうねや、紅白歌合戦で歌うスポットライトが
人気ですね。私は恋する街角が好きです^^

■まぶたを整形してる!?

山内恵介さんに整形疑惑がありますね。整形の部分はまぶたです。
一重まぶたが二重まぶたになっているから、まぶたのはれぼったさがなくなっているからなどで
整形したのではないかとの疑惑です。
一重まぶたはデビュー当時の写真で現在の写真は目元がすっきりイケメン度がアップしてます。
でも見た感じ現在も二重まぶたってわけでもなさそうですよね。

デビュー当時は高校生だし大人になるにつれ、だんだんオシャレになり洗練されてくるし
顔の肉がとれてホッソリしたり、髪形でのイメージや眉毛を整えたり、化粧もしたり
プロの手にかかれば見た目の印象なんてすごく変わると思う。
やっぱり芸能人だから顔つきも変わってくると思うし。

「〇〇は整形してる!」「整形疑惑!!」と人気の芸能人は男女とも整形の話が出ます。
山内恵介さんもそれだけ人気が出てきた、イケメンであるという証拠でしょうね。

紅白初出場で初めて山内惠介さんの歌を聞いて容姿を知る人も多いでしょう。
知名度もアップしてますますけいちゃんファンが増えそうですね。

上半期のコンサートのスケジュールが公式サイトに掲載されています。
http://www.mitsui-ag.com/keisuke/schedule/


スポンサードリンク

このページの先頭へ