忘年会の宴会芸でうけそうなもの

2015年の宴会芸でうけそうなものひとりぐらいはするのではないかというものを考えました。

■とにかく明るい安村の「安心してください、はいてますよ」
とにかく明るい安村の「安心してください、はいてますよ」

毎日テレビで見ない日はないというぐらいホントに今年は大人気でしたね。
初めは、私の中では見た目が「ワイルドだぜぇ」のスギちゃんと
かぶっていました。

宴会芸でぜったい「安心してください、はいてますよ」のネタをする人がいてそう。
>>>安心パンツ(安心してください はいてますよ)
というパンツまで売ってます。
安村体型の人がこのピンクの安心パンツをはくと、とにかく明るい安村になりきれるでしょう。

ただ、よく見るととにかく明るい安村の肌ってきれいですよー
ムダ毛をそったりちゃんと処理もしてお手入れバッチリ
だからムダ毛処理をしないでピンクの安心パンツをいきなりはいても
ちょっとひかれる可能性は高い。
そのために>>>とにかく明るい安村ものまね衣装もっと安心パンツセット
という安心パンツと全身タイツのセットも販売されています。
この肌色の全身パンツを着用することで全身の体毛を隠すことができますね。

ちょっと小太り体型の人がとにかく明るい安村の動画を見てコツをつかねば成功しそう。

■ピスタチオ「だからなんのっ」
白目漫才と言われているピスタチオ、
あの「なんのっ!」「よろしくお願いいたしますっ。」「ドゥルルルルルル」
独特の節回しと白目をむく顔にインパクトのあるピスタチオですが
これをまねる人も多いのでは?

ネタ的には「本日は私の好きな食べ物を発表したいと思います。 」の内容を
ちょこっとアレンジしたり、職場ネタなどうけそうなものに変えたら、おもしろいかも。
でもあの白目は疲れます。
ふたりでうまく白目があわせられるなぁとテレビを見てて感心します。
白目の練習はほどほどにですね。

■五郎丸ポーズ
「一発芸をしま~す!」「五郎丸選手のものまねをします」と五郎丸ポーズを
披露するという人も今回は多いのではないでしょうか?
五郎丸歩選手、話題の人になりましたね。

ラガーシャツを着て指を組んでちょっと足を内また気味にして一点を見つめたら五郎丸選手に
なりきれます。

ただ、胸の前で組む指の形をまちがえると大変です(笑)
私が小学生の頃、男子がよくやっていました。「カンチョー!!」って
初めて五郎丸ポーズを見たときそれだと思ってビックリしました。
それを友だちに言うと「指の形がちがう」と言われて、
画像を見てみると立ててる指の数が2本じゃなく4本でした。

こういう宴会芸をしたらyoutubeに投稿されるのかな。


スポンサードリンク

このページの先頭へ